*りゅかっとブログ*

アメブロもありますよ✿               はてブロは気分で更新します

勉強会…のはずだったけど…!

今日は4人で勉強会しました!

その様子をお知らせしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝9時に起きる

着替えたり部屋の準備←

10時Sちゃんがきた!

りゅかは漫画読んで、姉とSちゃんは勉強(笑)

10時45分くらいにみくもがきました

45分の遅刻…^p^

さすがみくもやねって感じです笑

12時までみんなで漫画みました

りゅかは「声優かっ!」っていう漫画!

みんなは

「となりの怪物くん」「ラストゲーム」

みてた!上の漫画おすすめ←

12時になってお好み焼き屋さんに行きました^p^

もんじゃ焼きとか軟骨とか←

あとソフトクリームも食べました!((食べ放題!

写真は…ない((キリッ

ネクサス7持ってくの忘れてた!

からとれなかった泣

そのあと文房具屋さんいって

みんなでのり買った

あ、文房具用のですよ!w

あとパステルカラーの可愛い緑色あったので買った!

それと漫画一冊かいました!

持田あきさんっていうりぼんの漫画家さん!

その人の作品全部おすすめ!

あとシュガーソルジャーも!(酒井まゆさんの

 

話ずれました( ´・‿・`)

2時30くらいに家に帰りまして

またみんなで漫画タイム

Sちゃんは4時に帰って、みくもは5時30くらいに帰りました

みくも…寝てた笑笑

 

みくもの寝てる間に面白いアプリ発見しました!

お住まいなんたらっていうアプリ!

すっごいおもしろいからやってみて!

 

ちなみにいまチョコフォンデュしました~♡

もちとバナナ付けました!美味しかった

 

…長くなり過ぎた!

てことで終わります

 

そういえば金曜日期末テストだったよ~

やばかったですw