*りゅかっとブログ*

アメブロもありますよ✿               はてブロは気分で更新します

お久しぶりです!

久しぶりすぎ(´・д・`)

更新サボっててごめんよ…

 

ここにきていない間にいろいろな行事ありましたん^p^

 

ちょっとずつ紹介してこう。

○祭り

予定どうりももクロ踊りましたよ~

みんなに間違えた場所教えてしまい…(;´Д`

でも他のクラスの男子が見ていたと最近聞いた。

しかもpntが丸見えだったんだぜ…泣きたい

 

○体育大会

私の学校の体育大会には四冠っていうのがあって、

1つ目が競技大賞

2つ目が応援大賞

3つ目がのぼり大賞

4つめが特別賞

 

3つの団があるのですが。。。

私の団はひとつもとれなかったw

めっちゃみんなで泣いた(´;ω;`)

まぁ、いい思い出になったよ!

 

あ、行事がこれくらいしかないぞ(笑)

てことで終わるw