*りゅかっとブログ*

アメブロもありますよ✿               はてブロは気分で更新します

【画像有】百万石まつりレポート

 

百万石まつり行ってきましたよっっ!

めちゃくちゃ楽しかったです…!

また来年行きたいなぁ^p^

 

てことでレポートいきます↓

朝8時起床

昨日はお風呂に入らないで寝てしまったので

朝ぶろにはいりました(笑)

朝10時友達の車に乗り込む!

~出発~

車の中ではキスマイのはなしとかももクロの話とか

トモコレの話で盛り上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

11時ごろ到着!(金沢に)

ちなみに今日の服は

下が赤色のズボンで上が黒のボーダーのうえに

透ける服をきました((どうでもいいですね^p^

最初にトルコアイス食べました

みんなは食べたことあるですか?

めっちゃおいしいよ!

下に作り方のURL載せておく

http://cookpad.com/recipe/777852

りゅかも上の作り方で作ったことあるけど

味とかめちゃそっくりですから一回作ってみてくださいΣd(´∀`)

次にスパボー(?)とかき氷食べました

スパボー思ったようなあじじゃなくて

すてt((^p^p^

屋台はここまででつぎにゲーセンでプリクラとりまくりwww

4回とった!(ちなみにかえりも2回とったw)

んでスターバックスで抹茶のジュースを堪能しました(笑)

ちょうどそのころの写真↓

f:id:guriko122:20130602231223j:plain

飲み終わった後はカラオケ行きました

3軒回ってそのうち2つは満席…

まぁあいててよかった!↓

 

 

f:id:guriko122:20130602231205j:plain

 

友達はずっとキスマイ歌ってたw

私も歌いました(=∩ω∩=ゞエヘヘ

音痴なのはわかってますから^^←

 

疲れたからここまでで…!

この後は普通に家帰って今にいたります

おわり!