*りゅかっとブログ*

アメブロもありますよ✿               はてブロは気分で更新します

3DSうごメモについて語ろうと思う

7月3日にでるそうですね

少し興味があr((←

でも本当にたまーに行くくらいにしますよ

受験生です

一応!(๑・ิω・ิ)っ

 

本題です

まずはURL載せておきます

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/

任天堂の公式ページ

 

一番「え…」って思ったのは

ダウンロードするのに「コイン」というものが

必要なことですかね…(コインとは、チケットを購入すると決まった枚数もらえるらしいです)

今までは完全無料だったので少し抵抗があります汗

 

あと!

フリータイムが設けられることはとてもありがたいですね~

 

ちなみに15時から21時までだそうです

 

 

***************************

 

テストがあるのが7月のはじめだから

テスト終わりにできるのはうれしい♪

まぁはまりすぎないよう気を付けます((苦笑

 

ではでは~✿