*りゅかっとブログ*

アメブロもありますよ✿               はてブロは気分で更新します

うごメモ延期だと(´・ω・`)

まじですか…え…

うごめも楽しみにしてたのにε-(;-ω-`A)

 

そういえば今日は期末テスト1日目でした

なんか校長が変わってテストが三日間あります

前は2日だったけど

勉強する時間増えてよかった

で!テストが終わる3日目にうごめもやりまくり

したかったのに~

 

文句も言えないのでとりあえずまた気長に待ちます✿

 

H/K

席替えしたんだが班の男子が中二病すぎる件について

です

なんか急に

「俺自分のことあんまり知らんし」

とかずっとぶつぶついってる笑笑

んで

「○○ってさ、ちょっと中2病やね」って言ったら

「精神科いったほうがいいかな」

( ´・ω・)エエェェエエI

どうしてそうなった~w

はい

んだけです