*りゅかっとブログ*

アメブロもありますよ✿               はてブロは気分で更新します

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアはれな!

02. 自分の自慢できるところは?

絵を描くことが得意かもしれない?

03. 自分の弱点は?

こしをこちょこちょされるとしにまs((

04. 自分の口癖は?

えー、とか

おもしろwwwとかよく言ってる!

05. 持ってるケータイの機種は?

聞いて驚くな!持っていない!泣

06. カラオケでよく歌う歌は?

ももくろ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

えいくらなな?だったっけ

08. 座右の銘は?

なにそれ

09. 将来の夢は?

喫茶店の人w

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモ

11. 好きなアニメは?

進撃の巨人

12. 好きなゲームは?

ドラクエ大好き!

13. 好きな食べ物は?

ぷりりん

14. 好きな飲み物は?

ソーダ

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

黄色とか黄緑

17. 好きな芸能人は?

有安桃花
きゃりー

18. 好きなファッションブランドは?

INGNI?だtったっけ

19. 好きな雑誌は?

せぶんてぃーん

20. 好きなスポーツは?

バド

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

えー。。。カレー!

22. 最近見た夢を教えて!

みんなでプールに行って浮き輪を忘れた夢

(昨日見ました(笑)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

はちみつとはつこい

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

進撃

25. マイブームを教えて!

踊ること!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

外国

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

遊びまくろう!

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は…3年2組です((秘密なのか…?

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。